見出し画像

副業チャレンジ

副業チャレンジから約2年経つ
いままでチャレンジしたのはこの3つ
・ブログ
・せどり
・物販
どれもいまだに軌道には乗れていない

副業にチャレンジしようと思ったきっかけは
老後のために
お金を貯めたり少しでも投資にまわせればという
考えから
一応ブログはなんとなくかたちになっては来たけど
堂々と副業と言うには程遠い

いまは稼げてはいないけど
なにかに挑戦することや
興味ある分野の知識やスキルは身についてきているから
以前よりも格段に成長はしていると思う。
なによりも自分自身にこんなにも行動力があったのかと
副業にチャレンジしていなければ
気づけなかった
そして、根拠のない自信もついてきた
『いつか何とかなるよと』

そんな感じでやっていれば
いつかチャンスが巡ってくるだろう
その時を信じて続けて行こう。
だって
『諦めたらそこで試合終了だから』ね

では




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?