【行く(追記: 行った):渋谷】公園通りから代々木八幡まで

ワンカット散歩動画をYouTubeで配信してます。竹口です。

渋谷率高めになりますが渋谷に行く用事があるため渋谷駅から公園通りを通ってNHKの前から代々木八幡駅まで歩くコースを撮影しようと思います。

考えているのはこんなコースです。

スクリーンショット 2020-10-05 12.20.49

代々木公園の横を通る井の頭通りかそれよりもオーチャードロードって言うのかな?東急百貨店の渋谷本店の横の道が延長してきたところを通るか撮影しながらどちらかにしたいと思います。

追記:2020年10月5日(月曜日)歩きました。

★YouTubeのチャンネルで動画を公開してましてチャンネル登録してもらえると嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCUlecQ9q3yVvV4kuw8ZC1IA?sub_confirmation=1

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?