自己紹介

初めまして。
三澤 茂毅(みさわ しげき)です。

「世界中に日本のファンを創る」を目標に活動しています。
目標を掲げるきっかけとなった経験はまた別途書いてみたいと思います。

2023年6月で以前まで所属していた会社を辞め、
スポーツツーリズムをテーマにする会社にジョインするとともに、
個人でもインバウンドプロモーションに携わる形に働き方を変えました。

これをきっかけに自分の考えを整理するアウトプットの場所としてnoteを活用しようと思います。
週に1度は何かしらを整理・発信していくようにしていきます。

#インバウンド × #スポーツ
あるいは、
#伝統工芸 ×インバウンド #VFR ×インバウンド
といったキーワードが専門領域、興味関心領域になるので、この辺りについて書いていくことが多いかと思います。

興味領域が似ている方がいらっしゃったら嬉しいです。
では、素敵な1日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?