見出し画像

(告知)対談が載った書籍の発売

先日、対談が掲載された書籍が発売となりました。

対談では、国際大学GLOCOMの渡辺先生と「OERとMOOCが提起した課題と可能性」についてお話いたしました。対談が本の大筋から外れていなければいいのだか、という心配がちょっとあります。
冊子には同じくGLOCOM豊福先生による教育DXに関する的確なご示唆、鈴木正朝先生による教育データ利活用に関わる提言、デジタル・シティズンシップについての有益な議論、教育委員会または学校レベルでのGIGAスクール構想を土台とする大変優れた教育実践など、非常に盛り沢山の書籍で、私も購入しましたが1600円は安い!と思います。思いきり宣伝ですが(笑)ぜひお手にとってご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?