見出し画像

フクオカ【ハロウィン】・ガールズ・コレクション 2019

2019年10月31日(木)。
福岡市内で行われていたハロウィンに潜入してきました。
取材先はTwitterのトレンド入りした聖地警固公園。

画像1

ほんの一部ですが、
フクオカ・ハロウィン・ガールズコレクション、勝手に開催しました(笑
どーぞ!

※いっておきますが、事前に撮影許可、note公開許可をいただいております。

画像2

一番最初に撮った写真。
アラビア風衣装の女の子。

画像3

キョンシー姿の可愛い2人組。
顔出しNGでした。

画像4

チャイナドレス姿のお姉さん。
顔出しNGの連続。

画像5

ウサギ姿がとてもキュートなガールズ。
可愛かった♪の一言。

画像6

『ドラゴンクエストⅣ』のコスプレ集団。
顔出しNGがとても残念。

画像7

青ジャージに金髪の女の子集団。
インパクトあったなー。

画像8

別々の方々をまとめて撮影。
みなさん撮られるの好きですねー。

画像9

パンク系ナースコスプレのお姉さん集団。
顔もしっかりメイクされてました。

画像10

警官姿のお姉さん。
危うく逮捕されるところでした(笑

画像11

サイバーチックなメイド風コスプレ。
とても仲良しなお二人さんでした。

画像12

アラレちゃんコスプレ発見。
ねぇねぇ、流行ってるの?

画像13

ヒツジ、おにぎり、カボチャ。
とても個性的な方々でした。

画像14

再び金髪とジャージの組み合わせ。
風船ガムをずっと膨らませていたとか。

いやー、ハロウィンコスプレ。
見るのも楽しいですなー。
来年は私もコスプレしよーかな?

以上、書くンジャーズ日曜日担当の“過去に女装コスプレ”の経験があるコモリが、47週目のテーマ【ハロウィン】について書かせていただきました。
撮影に協力していただいた皆様、本当にありがとうございました。
感謝感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?