見出し画像

フクオカ【ハロウィン】コレクション 2019

↑note記事のガールズ・コレクションに引き続き、私が撮影したコスプレイヤーの数々をご紹介。

画像1

鉄板の狼男。
MAN WITH A MISSIONのメンバーではございません(笑

画像2

続いてパンダ男。
この系統のコスプレ多かったっす。

画像3

『ウォーリーをさがせ!』のウォーリー。
女性4人組のウォーリーコスプレも発見しましたが、撮影の許可をいただくことが出来ず。

画像4

グリーン兵(?)の4人組。
そもそも、何のコスプレなんですか?

画像5

ピカチュウとドラえもんと機関車トーマスの3人組。
エネルギッシュな若者でした。

画像6

ピカチュウとその付き添いのお二人様。
さすがピカチュウ、知名度抜群ですね。

画像7

ドラゴンボール(悟空)とシスターと...あれっ?なんでしたっけ?
外国人の方々のコスプレイヤーは気軽に撮影に応じてくれる方ばかりでした。

画像8

ドナルドとヨーダと食パンマン。
シュールな3人組でした。

画像9

スクール水着のお兄さんと園児コスプレのお姉さん。
その恰好、寒くないの?

画像10

メイド2人組。
カップルコスプレ、多数いらっしゃいました。

画像11

可愛いお子様のコスプレ。
ご家族の方は「どーぞどーぞ!」と撮影に関してはとても協力的でした。

画像13

パンダコスプレ4人組。
被り物は顔バレしない強みがある。

画像12

そして、ラストを飾るのが、映画『紅の豚』のポルコ・ロッソ。
個人的に(取材した中で)ピカ一のコスプレだったと思っております。


以上、書くンジャーズ日曜日担当のコモリが、47週目のテーマ【ハロウィン】について書かせていただきました。
撮影に協力していただいた皆様、本当にありがとうございました。
感謝感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?