見出し画像

2月14日 筋肉痛

2泊3日の長野県白馬村でのスキーから戻った。

いやぁ、いい天気だった。
上の写真を見ればわかるだろう。
タンクトップの兄ちゃんもいた。外人さんだが。

自分なりに頑張って滑った3日間だった。
おかげで、珍しく筋肉痛が出た。
ふくらはぎと両肩だ。

両肩の筋肉痛がしんどい。
首筋からきている。
気持ち的にもやる気を削ぐ痛さだ。

まぁ、筋肉痛ならしばらくすれば治るだろう。

今回は板を変えたことで滑りも変わった。
それによって変化が確実にあったということだろう。
いままでにない筋肉痛だから。

成長実感と捉えよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?