シゲさん〜笑門来福〜

この春、職場で発作、救急搬送されました。職場の皆さんの迅速な対応がこの程度で済んだ第一歩でした。搬送先で主治医になっていただいき、今もお世話になっているA先生をはじめ、S病棟6Fの看護師の皆さんには、入院中とっても親切にまた明るく対応してくれて、元気のもとをいただきました。そんなみなさんに、最初にお礼を言いたいです。
妻をはじめ家族のみんなも、一致団結して自分に心配かけないように頑張ってくれました♪本当にありがとうね!

今も左手の感覚がイマイチですがG3~4の割には、めちゃ元気です。
もっと重い症状の方がいる事も認識しつつ、今の自分を精いっぱい生きて、皆さんに紹介できる事、少しでも元気のおすそ分けが出来たらいいなて書き出します!
記載の中の登場人物は、本人承諾をとっていないので原則英文字、カタカナ、略称にします。仮名とご理解ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?