見出し画像

参加者談【講義としての完成度がとても高く、営業色が非常に少ない!】

こんにちは!
英語力Upで自信Up⤴
ビジネス英語パーソナルコーチの中野 茂です。

無料ダウンロードキャンペーンでは多くの方にダウンロード頂き、有難うございます!

そして、9/30(土) から 特典2のグループ体験会を実施しており、沢山のフィードバックを頂いてます。
ある回の写真と共に、一部抜粋してお送りしますね。

もし、あなたが、「売り込まれるのはイヤだしなぁ~」という理由で、特典2,3を見送ってる様でしたら、安心してお越し下さいね!


== 特典2,3のお申し込みはお早めに ==


特典2は、① 10/2 19:00 と ② 10/4  19:00 の2回あります。
特典3も、あと何人かはお受けでそうです。

宜しければ以下よりお申し込み下さい。
特典2:https://resast.jp/page/event_series/95688
特典3:https://resast.jp/pc_reserves_v2/course/48253?course_id=MWU1NWYxNGZjZ
==========

それでは、グループ体験会の話に戻りますが、
個人的に嬉しくもあり、ツボったコメントは

講義としての完成度がとても高く、営業色が非常に少ない!

でした (笑)

【グループ体験会 参加者の声 (一部抜粋) 】


◆ リンキングの部分が取れてると思ってたのが、取れてなかった事に気づいた。
◆ 自分の弱みが凄い分かった!
◆ センテンスの短いものや、音の流れが分かってるものは取れるが、長めの文章になると、落としてしまった単語に執着してしまう事に気づいた
◆ 発音の重要性を凄く認識した
◆ どうしたら英語が理解出来るのか? どうしたら話せるのか?の道筋が分かった!
◆ マインドセットのことにも触れられてて、とても学ぶことが多かった!
◆ 授業としての完成度がとても高く、営業色が非常に少ない!
◆ オンライン会話などで壁があるな! と感じて、たまたま本を読んで、グループ体験会に参加して、自分の課題が凄く分かった!
◆すごく貴重な機会を頂けて嬉しかった!


今回のグループ体験会は、所要時間1時間30分で、主な内容として以下を扱ってます。

(1) 短期的上達方法


◆ どうすれば聴けるようになるか?
◆ どうすれば話せるようになるか?
のポイントを持ち帰って頂く。

(2) 中長期的上達方法


◆ どうすればあなたの未来を掴めるか? 
のポイントを持ち帰って頂く。


そして、

セールスは一切致しません。

なので、冒頭のようなコメントを頂いた訳です。


なぜそのような構成を取っているか? ですが、理由はいたって単純で、
「わたしがそのような講演会が好きじゃないから」
です。もちろん、募集の段階でその様な可能性をうたっている場合は別です。


私の考え方は、以下の通り結構シンプルです。ですので、ご参加者にとって不要なセールスはしませんし、押売りも一切しません。これは特典3でも全く同様です。

忙しい時間を割いて、せっかくわたしに会いに来て下さった方には、圧倒的な価値をご提供したいと思ってます。それが、貴重な時間を割いてご参加いただく方、そして自分自身に対して一番大切なことだと考えてます。その上で、もし必要と思って頂けたら、わたしのコーチングを受けて頂きたいと考えてます。

◆ やり方が分かれば、独学で出来る方もいる。


時間が掛かったり、壁にぶつかるかも知れないが、とにかく自分でやる。という方が一定数いらっしゃると思います。このような方には、できるだけ know-how を持ち帰って頂き、ご自身の可能性にトライして頂きたいと思います。そして、その上で「やっぱり壁を越えられない」とか「どうしても伸び悩む」「プロに頼んだ方が良いかも!」 と思われた時には、時間をかけずに、再度わたしに合いに来て頂きたいと思います。

◆ 短時間でより高いレベルに到達したい!


どの分野でもそうですが、プロにお願いするという事は「貴重な時間 及び 高い質/レベル」を購入するという事だと考えてます。プロフィールにも記載してますが、わたしは大学4年の英会話授業を1回で逃亡した後、26年間、26ヶ国、3000回の会議・電話会議を通して、ネイティブと交渉出来るようになりました (お互い酔って口論になった事もあります 😅)

そして、昨日のある体験会の時にもシェアしましたが、環境が変わる事で、自分の英語力の無さを思い知らされるという事を何度も経験してます。そのような経験があるからこそ、どうすれば「最短・最速で話せるようになるか、聴けるようになるか」をご提供できる様になりました。


特典2,特典3も残り少なくなってきました。
「売り込まれるのはイヤだしなぁ~」と思われていたら、ぜひ安心してご参加下さいね (笑)。

 最後までお読み下さり、どうもありがとうございました!  m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?