いっそのこと消えたい

泣けてくる。
やめろって言ったのに、恋人はワクチンを打った。それを最後まで堂々と知らせてくれなかった。隠し通すつもりだったのかも。つまりはバレなかったら、なんでもしてしまうのね、あなたは。
スプレッド問題とか、もろもろの覚悟ができているのかとかちゃんと問わなかった。やめてって言ったら、やめてくれると思っていた。結果が残酷すぎる。希望通りにはならない恋人。
今後の道を、共に歩く心積もりもしていたのに、また1からだ。何もかもがなくなった。というか、マイナスからのスタート。別れを選択した方が正しいのかもしれない。
簡単に傷つくことがたくさん襲ってくる。笑っている顔に苛立つ。もう会わない方がいい。会ってももうわかり会える気もしない。
何度も何度も裏切られては気持ちを立て直して、ほんのすこしの優しさだけを拠り所にしてきた。それまでして、ただひたすらに恋人を思っている。たぶん暇なのだろう。暇がなくなったら…
もう何を書いても、この気持ちは伝えられないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?