見出し画像

食べたいときがお肉の日!

昨日の5月6日は大雨予報。
そんな中、雨が緩んだ隙をついて近くのまんぷく屋さんへ行ってきました。豚ハラミとキャベツの鉄板焼きを塩コショウと味噌で食べさせるお店です。学割も効きます。

一人前のランチセット

ごはん大盛りは無料なので大盛りがオススメです。
(いつも普通盛りで足りぬ)
辛味噌を肉の脂で溶いて食べるのですが、ごはん合うのです。アラフィフになってもこんな学生ごはんを食べる私も私(笑)
息子と争うように食べてました。

たんだんしょっぱくなるので、1.5人前もあるけど一人前がオススメ。お酒を飲む人はハイボールと合わせても良さげ。

なんだかんだ美味しかったですー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?