見出し画像

【企画参加】入場曲なんて考えたことも無かったけれど

ピリカさんのところで面白そうな企画を見つけましたのでしれっと参加。

石元みとんさんの企画だそうです。はじめましてです。(一応元記事にコメントさせていただきました!枯れ木も山の賑わいと言いますし)せっかく見つけたのも何かのご縁なので参加させていただきたいと思います。

益田ミリさんは大変個性的で面白い方だと存じていますが、発想が良いなあと思います。そう来るか!という感じ。みとんさんの登場曲もミリさんと発想が同じとのことで羨ましい。
でも私はあの辺の音楽は選ばない自信があります。

というわけで大好きなママムのデカルコマニーを選ぼうと思います。

サビのチョイ手前くらいからかけてほしい!

コントロール出来ない恋の炎に焼かれながらも、強くあろうとするかっこいい女のイメージで行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?