見出し画像

【企画参加】テンションあげてこ!

石元みとんさんの素敵な企画に参加させていただきます!よろしくお願いいたします。

こういう、元気が出る企画っていいですよね。生活が豊かになる。

私の登場曲は、これ!

King Gnu/飛行艇

イントロを聴いただけで、血行の悪い更年期の体に血が巡りだします。
私の仕事は営業なのですが、TELアポに始まりTELアポに終わる、と言われてまして。

ただ、私電話嫌いなのよ。
だいたい一度じゃ繋がらないし、出られた瞬間の「もしもし」の固い声に心折れることも多い。

でもアポとらないと干上がってしまうわけで、無理してテンション上げないといけないんですよね。

そのときはこれを聴く!

「命揺らせ」というワードが染み渡ります。

さあ、今日は月曜日。

清濁を併せ飲んで、
命揺らしていこーぜ!

みとんさん、素敵な企画ありがとうございます!


ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!