見出し画像

ビッグブレックファストを名残惜しむ

通勤経路にマクドナルドがあるため、朝マック常習犯の私。
息子たちから私の好きなビッグブレックファーストが無くなると聞かされて、慌てて食べに行きました。しかも昨日と今日の二日間!

昨日は写真を撮るのを忘れていたため、今日は張り切って撮ってきました。

ドリンクのホットティーも今日で終了。在庫管理が大変だったと推測。
塩と黒コショウでいただく半熟のスクランブルエッグ。

塩は控えめ、コショウ多めが私流。コショウはハッシュドポテトにも流用。これが楽しみだったのになぁ。

今回は使わなかったけどいちごジャムも付いてきます。マフィンにジャムも美味しいよ。

あまり出なかったから無くしたんだろうなと思いつつ、スキだったので悲しみ。まあ二日楽しんだので良しとしましょうかね。

というわけで去り行くメニューを名残惜しんできました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?