見出し画像

理想のチェック柄ストールを作りたい

ほぼ独り言記事です。
チェックのストールではっきりした柄の物が欲しいなと思って、お友達の裕子さん(手織りのストールを作られている方、屋号は手織りーぬ みおり)にお願いしようと思って色々模索中。

寒色+白+暖色少しと言う組み合わせが好き


ピンクが差し色もいい。



緑も好き。


ベージュのところが薄いエメラルドグリーンだったらいいなあ。


赤主体の物は持ってないのでこういうのも良き。王道ですね。



グレーが青み強いか、ブルーになってれば良いのになあ。

寒色ベースに暖色が効かせてあって、白が入ってるのが良いなあと思いつつ。
紫X緑系とかも好きなのよね。

悩むわ~



シックで素敵


右端がツボ

たくさん見つけてしまった!まだまだ迷うぞ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?