見出し画像

youtubeのおすすめがえぐい件


MAMAMOO辺りを聞いていると、
こちらの音楽もお好きじゃありませんか?とyoutubeさんがお勧めしてくる。
で、聞いてみたのがこのグループ、リトルミックスである。

小柄でボリューミーな女子4人組。
カッコいいボーカルとコーラスワークにうっとりする。

ハモらない女子グループなどただのアイドルだと思う私には、ドツボなグループである。

だが、活動歴が昨年で10年となり一人抜けてしまったらしい。
お二人育児休暇中という事もありしばらく活動は休止するそうだが、復帰を楽しみにしたいと思う。

それにしてもカッコいいグループだ。
ほんと、久しぶりに鳥肌が立った!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?