見出し画像

ランチ会へ御呼ばれしてきました

林モニカさん(外見戦略コンサルタント)ともんのうちえりこさん(引っ越しオーガナイザー)のお二人が主宰されている「内観研究所」がなんと4周年を迎えるとのことで、ランチ会にご招待していただけるとのこと。
ほいほい美味しい話に乗ることにした私は、可愛いワンピース(noteでもおなじみの空と服とさんの古着)に合わせてスタイリングしていただき、髪型もネイルもリニューアルして参戦してまいりました。

髪の毛をお洋服に合わせてカットしに行った際、ランチ会の話をしている私の顔が、大変楽しそうだったらしく。
隠すつもりもありませんが、心が喜ぶことをするって大切だなあと思った次第。

それぞれ味付けの違う野菜の盛り合わせのようなサラダ
泡たち(笑)→私は飲んで無いよ
パプリカとクミンがかかった焼きとうもろこしのスープ
ヴィーガンパフェ

シェフも渋かっこええです。

アイスと果物とマンゴープリン。さっぱり美味しかった。

どれも大変美味しくいただきました。
楽しかったので、おしゃれする機会を作ってまたお出かけしようと思いました♪

林モニカさんをモデルに書いたお話はこちら。↓ぜひどうぞ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?