Help me 祭りに参加します!〜私はこれに、頼ってます! その2

HELP ME祭りが開催されてます。先ほど母に頼ってると言う記事を書きましたが、もうひとつ投稿させてもらいますね。


Help me祭り 

募集要項応募期間 3/12(日)~3/21(火)
応募内容
①頼っている物/人の写真
②短歌57577(テーマは「Help me!」困った時、助けられた時など)
応募方法
①「#Helpme祭り」と「#これに頼ってます」をつけるのと、この告知記事か開幕記事を貼り付けて、写真を投稿してください。
②57577形式の短歌を書いて「#Helpme祭り」をつけるのと、この告知記事か開幕記事を貼り付けて投稿してください
*記事は有料記事にはしないでください。
*人の写真を投稿する場合はその人の許可を取ってください。
プレゼントの申し込み方法
「プレゼント希望」と記事に書いてください。
*コメント欄でクロウサが「プレゼントの申し込みを受け付けました」と書かなかったら、お手数ですが「プレゼント希望です」とコメントをください。よろしくお願いします。

クロウサさんの記事より


今日締め切りなので残りわずかとなりますが、ぜひ参加してくださいね~

私が頼っているもの、もうひとつはタロットカードです。
一枚引きをはじめてからそろそろ4年。
入院したとき以外は毎日インスタにアップしております。

運命の輪

困ったときや迷ったときはいつもカードに聞いています。
カードに丸投げするわけではないですが、じっくり見ていると的確なアドバイスがもらえます。

内観の助けになることが多いですね。

友達の悩み解決のために、こっそり引くことも。だいたいビンゴなので驚かれます(笑)私はなにも知らないのに、カードが言い当ててくるので邪推されることも。(知らんがな)

これからも何かあるとカードに問いかけるのでしょう。
今後ともよろしく頼みます❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?