見出し画像

検診結果とすき焼きの食べ放題と温泉と

昨日はお休みをもらって、半年検診の結果を聞いてきました。
バッチリ大丈夫でしたよー。
良かった良かった!
終わったあとお洒落なカフェで竹墨ラテを。

そのあと夫と待ち合わせて温泉へ。

すき焼き食べ放題!

水巻にあるいちょうの湯に併設されてるレストランは、しゃぶ禅の系列。
そばと肉飯が名物らしいのだけど、今回は気になっていた肉鍋。(ようはすき焼き)
1800円で肉ダブル。1860円で肉と卵とご飯も食べ放題!
というわけで肉を三回、卵は二回お代わりしたよ!大満足!

温泉も炭酸泉を楽しんで来ましたよー。

がんになってありがたいことにこうしてお休みをもらえてる訳ですが、罪悪感なく楽しませてもらってます。
せっかくなので有意義に休みを使わないとですね。

というわけで検診日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?