見出し画像

時間が欲しい!集中できる時間が。

立退きのための片付け、メルカリに出品、原稿。
これらをやるための時間が圧倒的に不足していると感じている。
骨折からの痛みや不快感で(これは骨が折れたことよりも、締め付けの痛みや痒さなどの不快感の方が大きいと思う)集中力が欠如している。

特に原稿は集中できる時間がないと書けない。
何とか早く書き終えて、校正まで月内に!と思っているが厳しそうだ。

そんなことを考えていたのですが、校正はともかく下書きは何とか終えることができました。私の下書きは漫画家さんが言うところのネームですね。それを手書きで書いた後、実際の入力(ペン入れ)となる感じです。

今半分ほどペン入れ(清書)が終わったところ。なんですが、今の段階で16000文字。倍だと3万は下らない。
予定より大幅に文字数が増えているので、とにもかくにも一旦すべて終わらせて文字カウントしてから削ろうと思います。
(この作業が楽しいけど辛い)

とにかく私は時間が欲しい!時間を作るぞ!
という意気込み記事でした。(誰得よ)

#この夏ほしいもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?