見出し画像

お茶で一服

本日は両親と叔母を招待して金婚式の旅行に来ています。
朝からバラを見て(先日フライングしたバラフェア)芦屋釜へ。

天気は悪いけど前回より咲いてますね。


青いバラも。


珍しいベージュのバラも。
曇りどころか雨模様でしたが、色々撮ってきました。

次からは熱帯植物園ですー

このあとはうどん屋さんでお昼。そのあと芦屋釜へ。

鐘を突けます。


茶室もあります。洋式で座れるので軽く参加できますよー
ソーシャルディスタンス(笑)


五月のお茶菓子。美しいですー
中庭も趣あります。

初日はこんな感じですかね。
今は宿泊施設について、ゆっくり風呂に入ってきました。展望風呂も良かったです。晩御飯もしっかり写真に残してきますねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?