見出し画像

【文フリ大阪戦利品】大阪駅前ビルでビル吞みしよう!ぴのこプレス11号

文フリ大阪でお会いするのを楽しみにしていた方のうちのお一人。
ぴのこ堂さんにお会いしてきました。
新刊全部ほしかったけど、残念ながら売り切れ。

ご本人は謙虚に仰ってますけど、私は絶対この方は売れてしかるべき方だと思っていましたとも!今回の本が魅力的なのもありますけど、他のビジホだったり温泉だったりも大変魅力的です。
視点も良いし絵もかわいいし、センスも良い。
けなすところが見つかりません。私世代の女子はドはまりするはず。

大阪駅前ビルで呑むも、早く読めばよかったと思うくらい楽しそうな企画で、次回の来阪時には絶対一人でもいいから飲む!と心に誓いました。
おでんも串揚げもサラダも何もかも魅力的すぎる。
夫も誘っていこう。

グッズはあまり売れないと仰ってましたが、もっと買えばよかったと思うくらい個人的には満足してます。私はブックカバーになる包装紙的なペーパーを購入しました。贈り物の本に使おうっと。
私もブックカバーは作りたいと思ってるので、参考にします。
荷物の事を考えなければもっとグッズ欲しかったです。

しおりもいただきましたが、可愛い。
初めの方に伺っていたら選べなかったと思うので、最後の二つくらいでちょうど良かったかもしれません。(優柔不断)

またどこかでお会いできることを祈っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?