見出し画像

探偵本のフリーペーパーを作りたい

先日入校した「探偵は甘すぎる」の余談を集めたオマケ本と、フリーペーパーを作る計画が進行しております。
オマケ本はセルフ二次創作と、余談と落書き。
フリーペーパーには落書きと著者の解説&相方がつづる見どころと感想を入れて本のオマケと販促のために作成したいなと思ってます。

作りたいものはたくさんあって、家にハメパチのキーホルダーキットがあぶれてるので、スイーツのキーホルダーとか作りたいなと。
あと、ラミカ。
あこがれてるんですけど、これもしおり代わりになるくらいの手ごろな大きさでスイーツイラストとかで作ってみたいなと計画しております。

さてさて本番まで約1か月となり、どこまでやれるかは分かりませんが
せっかくなので楽しみたいと思います~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?