見出し画像

#呑みながら書きました 参加するぜ! 梅日本酒飲みながら

note見てたら面白そうな企画がるので参加!

男もすなり呑みながら企画に参戦ってか(笑)

ところで栃木の日本酒【梅子】を飲みながら書いてます。
お友達の菊池なほさんがスームのイベントでオススメされてたセットを買って、辛口日本酒、ヨーグルト日本酒、梅日本酒の三本セットを買ったのでした。

ヨーグルト日本酒は賞味期限二ヶ月過ぎて飲み終わり、お腹が少々緩くなりましたが(笑)なんとか生還。
普通の日本酒は夫が飲みきったため、美味しい梅日本酒を飲んどります。

お酒弱いのでボーッ年ながら書いてますが(笑)
みんな読めるんか異なー(誤字訂正出来ないので)

そうそう。今日ねージムの帰りにジュンク堂に寄って、デザインのひきだしを買いました。

1000分の1の確率

これ、詳しくはまた後日書くんですけど
台紙と箔押しで千パターンあるらしい。一冊18?(一種類18冊と書きたかった(笑))らしいよー
可愛いよね!

自分で箔押し作れるキットもついてるからやりたい人は買うよーに!わかった?


そいえばさっき、息子が「天井からゴキブリ降ってきた」と言ってた。ウケる!
私は見なければ居なかったと思う派です、マジで。

ほんとにお酒弱いので、三杯でベロってますが
明日また読み返して楽しもっとおもつでありたす!!


あ、16時間断食で体重減った!
朝にバターコーヒー飲んでる!ちゃんとブレンダー使ってるからめんどくさいけど美味しいから良し!優勝!

ほんとは押しについて語ろうとおったけど、あとで死ぬのやだから(羞恥死)止めとくわ。


ジムのあとの久しぶりの酒は回るねー
関節痛いわ(笑)


じゃちまた!
機会あれば参加!するなー!


ばいびー♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?