見出し画像

今年作りたい本の構想

新年あけて色々ありましたが、体調も落ち着いたのでそろそろ今年作りたい本の構想を考えようかなと思います。

まず、去年作ろうかなと思って作らなかった短歌集ですね。
2020年にミニ短歌集としてA7サイズの本を作ったのですが、
その本にしっかり肉付けして美しい装丁で作りたいなと考えております。

せっかくなら、ここ最近書き溜めているボタニカルアートなんかも入れて素敵な本にしたいなと。

ぬりえも出来る短歌集なんて面白い?
と、色塗りしないのを逆手にとって作るのも良いかなと思ったり。
(もちろん塗らなくても完成度の高い作品を作りたいと思ってますが)

しっかりした紙で作ったら楽しいかもなあ。

思うところはありますが、考えている間が一番楽しいのでアイデア出しを頑張ります。作品作りもやりますけど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?