見出し画像

いつも一つで我慢してるけど本当は何個も食べたいものってあります?

別に何個買っても良いんだけど、一つで我慢してるものって皆さんありますか?
大好物は食べる頻度は高くてもなぜか一回に1個と決めてしまう自分がいます。誰にも決められていないのに。


カフェヴェローチェのナポリタン

これ、美味しいです。太めのパスタと甘くないトマトソース。
お代わりしたい気持ちを抑えていつも一皿を大事に食べてます。

後はサムネにもあるハッシュドポテト。(マックの)
普通のポテトはあまり好きじゃないんです。ハッシュドポテトは大好物なのに。一回2個頼んだことがありますが、背徳感満載でした。


スタバのキッシュ

あと、スターバックスのキッシュ。
これはアカン。まだ二個頼んだことはありませんが、いつも二つ食べたいなと思ってしまう。

今年の目標はこのおいしいモノたちを複数頼んで食べることにしますかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?