見出し画像

【文学フリマ福岡購入者特典】オリジナルダイアリー

元々ダイアリーは特典にするつもりは無かったんですが、母と叔母に購入していたSeriaのダイアリーが不要になり(別のを買ったらしい)もったいないので、オリジナルカバーを付けて購入者特典にすることにしました。ちょうど今時期に欲しくなるし、
予定だけじゃない野望なんかを書くためにも良さそうなダイアリーなのです。

元ネタはこちら。コンパクトなのに、書く欄が大きめで数字も見やすかったです。

これをアレンジしました。

じゃーん!手前みそですが可愛い(笑)

ちなみに各一冊ずつです。

↑これがブックカバー。
画面をアレンジして内カバーに挿入したので、気に入らなければ外して他のデザインペーパーアレンジしても良いです。
(私が作った意味!(笑))

オリジナルダイアリーといっても、カバーだけですが(笑)良かったらもらってやってくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?