見出し画像

ヘリオの星よみを受けました♪

西洋占星術は何度か受けたことがある私。
先日Facebookのお友達のichinoteさんが【ヘリオの星よみ】を募集されていたので、軽い気持ちで受けてみることにしました。

ちなみに普通の占星術は「ジオ」の星よみらしく、地球を中心とした星回りを見るのに対し「ヘリオ」は太陽を中心とした星回りを見る俯瞰的な占星術なのだとか。へー。

<以下鑑定結果の抜粋>
星の並びを見た瞬間目に飛び込んできたのは、金星でした。金星(じっくりじんわり、味わう、感じる、受け取る、喜び・楽しみ・豊かさ・満ちる、芸術、美しさ)と天王星(根本から変える、さわやかに生きること、固着の破壊、自立)が72°(良縁の角度)で繋がっているので

「良くなるように変えていく」

そういったことに関する物事に五感を使って心地よさを感じる豊かさみたいなことを教えてくれる人が身近にいませんか?それを取り入れることによって喜びや幸せを感じ満たされる重美さん^ ^
それを見た周りの人が「わたしも取り入れてみようかな♪」ってわくわくする。

ご縁で繋がった人から教えてもらって、学んで、時にはそれを伝えたりする役割があります。

社会が変わる流れにある新しいものに心が反応する。さわやかに生きられる変化を起こしたがる。そんな傾向もあるかもしれません。

生まれながらにして良いご縁に恵まれる能力を持っているので、これはもう重美さんの強みと言っていいと思います✨
人との出会い、その人たちと一緒に楽しむことで人生が豊かになる♪
そんな感じがしました!

なるほど!といった感じです。
私は良かったものや出来事を人に伝える(伝えまくる)ところがあり、noteやFacebookなんかが継続して更新できているのもそんなとこからかも。と思うのです。

また、その時々流れはあるにしろ周りの素敵な方から刺激を受け、自分の糧にしつつ人にも伝えて行っています。
人に恵まれているのも私の強みなので、これからも生かしていこうと思いました。

ヘリオの星よみ、面白かったのでお勧めですよ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?