見出し画像

ネタ帳を作ろう!

無印の新しい手帳(新製品という意味で)をネタ帳にしようと思いまして、どのように書き込んでいこうか考えております。

セットアップはまだで、表紙の装飾が終わったところ。
文具女子博でもらったノベルティのこすって使う箔押しシールでデコりました。黒にしてよかった。


来年は内観を進めつつ、長編小説を数本書き、賞に応募し、本(一次創作同人誌)も並行して作るという計画を立てています。
その為にもしっかりとしたネタ帳は作ろうかなと。
(今まで作ってなかったんかい!というツッコミはさておき)

・育児ZINEを作る
・オネエが相談に乗ってくれる結婚相談所
・65歳のパート主婦が異世界に転生して魔王に慕われている話
・百合短編集
・R18のみ官能小説集
・才能ある方に呼ばれてゲストで小説を書くこと!
(お声掛けお待ちしてます(笑))

今のところ思いついてるのはこんな感じです。やるかやらないかはともかく、書いておかないと形にならないので。

あ、同じネタで面白い話を書いてる人がいたら教えていただけると嬉しいです。私が読みたい話なので!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?