見出し画像

旅行前夜日記

連休初日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は明後日の文学フリマ広島に参戦するため、パッキングしておりました。

ようやくこの時間に完了したわけですが、昨日仕事が忙しかった(突発的事項と、トラブルと、一人休みで人手不足、よそへの応援、会計への説明、月曜日お休みを取るための引き継ぎと残務整理)ため、仕事が終わる頃にはヘロヘロに。
IDカードは行方不明になるし(まだ見つかってない)散々でした。

週末は筋トレにいくため、ジムに直行し帰宅してからなんだか変な感じ?
風呂に入って寝ると、翌朝(今朝です)喉がおかしいことに気がつく→うがい→寝るという感じで10時くらいに起床。
頭が痛い中、洗濯→仮眠→洗濯とやってたら、気分が悪くなりました。

明日は旅行だし、準備は出来てないし(お土産、ノベルティ、本の取りまとめなど何も出来てない状態)、洗濯物の処理もしなければならないのに!と絶望的な中、なんとか回復してきて今はすっかり元気になりました。良かった!

この間まで次男が体調不良だったので、私もか!(しかも今ごろ)と思ったのですが、なんとかなって良かったです。

クレンジングして12時までには寝たい。

北九州土産のフレンチパピロ

具合悪いのになにやってんだか(笑)

購入者特典。500円以上お求めの方に。

あと、前回福岡からスタートしたブックカバーサービスもあるのでもらってやってくださいませ。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?