見出し画像

2万プレビュー超えました!

本日にてnote再開してから43日が経過しましたが、
先ほど確認したらななななんと!目標の2万PV超えてました!

ちょっとびっくりです!

そら|肩書きのないnoter|note さんのnote添削がかなり効いたのだと思いますが、
2カ月たたないうちに20000超えるとは思いませんでした。

昨日の19000で書いた記事は何だったのか……(もっとかかると思っていた)

note添削が気になる方は、そらさんをフォローしてくださいね~
いつも見に来てくださる方、通りすがりの方、
フォローしてくださった方、スキしてくださった方。

ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?