見出し画像

シン・掃除機!

先日上記のような記事を書きまして、いろんな方にご心配頂きました。
夫曰く「電化製品はいつも同時期に壊れる」とのことでした。
ちなみに掃除機と同時に壊れたのは音波歯ブラシです。
関連性は無いと思うがな!

音波歯ブラシはともかく掃除機は早急に手に入れないと大変なので、先週の日曜(夫の誕生日)に購入してきました。

マキタがいいとか、シャークだとかいろいろ言ってたんですが、結局アイリスオーヤマさんのになりました。

税込み16000円でした。

決め手はスタンド充電式、コンパクト、ハンディモップ付き、見た目がかっこいい、持った時の重量も気にならない。
ハンディモップは充電スタンドの下に入れて、掃除機のスイッチを入れるとゴミを吸い込んでくれるのだとか。なんだその便利機能!
薄目開けてみてもなかなか良さそうです。

予算も2万以内と思ってたので、ちょうどいい。

自走式なのでスイッチ入れたらまあ軽いこと、軽いこと。
スティッククリーナーだと掃除するよ!と言って夫にこの形をごり押ししたので、私も有言実行したいと思います。掃除が楽しくなりそうで嬉しいですわ。



創作大賞に応募しておりますので、応援お願いします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?