見出し画像

[towerシリーズ]コードレス掃除機をシンプルに魅せるスタンド

コードレス掃除機を壁に立て掛けていて倒してしまった経験はないでしょうか?

運が悪いと倒した際に、パーツが破損してしまったり、賃貸の床を凹ませてしまうこともあります。

今回は、そんな悲劇を避け、コードレス掃除機をシンプルに美しく魅せることのできるスタンドを紹介したいと思います。

tower: STICK CREANER STAND

tower: STICK CREANER STAND 本体

今回、紹介するコードレス掃除機のスタンドは、山崎実業のtower STICK CREANER STANDです。

有名な山崎実業のtowerシリーズの1つですね。最近店舗でも見かけるようになりました。

見ての通りシンプルなデザインで、シャープなデザインが特徴でもある、コードレス掃除機と相性ぴったりだと思います!

コードレス掃除機の対応サイズ

  • パイプ直径:約4cm以内

  • クリーナーヘッド幅:約15cm以上

  • クリーナーヘッド奥行:約18cm以内

  • 耐荷重:3kg

購入の際、お持ちのコードレス掃除機が対応しているかどうかの参考にして下さい。

コードレス掃除機を設置した状態

コードレス掃除機の設置状態 正面 / 側面

スタンドに立て掛けている製品は、アイリスオオヤマのコードレス掃除機です。

正面からも側面から見てもスッキリと見えるので気に入っています。

壁に立て掛けなくとも、スタンドだけで自立でき、安定感も十分に感じました。

マキタ、ダイソンなどのコードレス掃除機も設置可能のようです。

使用した感想、気になるところは?

コードレス掃除機スタンド

シンプルで気に入っていますが、コードレス掃除機のアタッチメントを置く場所はありません。

アタッチメントを収納したい場合は、コードレス掃除機の設置とアタッチメントの収納を同時にできるスタンドもあるため是非確認してみて下さい。

今回紹介した商品


 楽天ROOM

↑ こちらでも、さまざまなジャンルの商品を紹介をしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?