見出し画像

今日のこと

何かしてないと落ち着かない症候群のわたしです。


今日は1日雨だったから、家族でお出かけの予定だったけど中止になっちゃった。これ最悪のシチュエーションです。ああ、やることがない!でもスマホだらだらいじって1日が何となく終わるのだけは避けたい!そんな私は午後の時間使ってお部屋の模様替えをしました~!!


めっちゃいい。めっちゃいい部屋になった!最高

在宅勤務がずっと続いている状態だから仕事とプライベートはっきり分けたいなって思って部屋をたんすとか本棚でまっぷたつに分けちゃった!

ちなみに実家暮らしだから自分の部屋は1部屋だけだから仕事部屋なるものを作ることはできなくて、1部屋の中でどうにかするしかない!

めっちゃいい部屋になったから嬉しくなっちゃって、明日カーテンとじゅうたんを買い替えたいと思います!明日が来るの楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?