見出し画像

女としての目標

これ、書きだすときに「自由にお書きください。」って出るのいいね、許される感がいい、好き。


25歳が女性のキレイのピークだと思っているわたしです。キレイっていうのは中身も外見もどっちも。

■中身
精神的に安定していて、日々充実している。仕事にやりがい感じていてキラキラしている。体にいいものを食べて自分を労わりながらも鍛えている。若気の至りも終わり、周りが見えてくるようになって気遣いができるようになる。

■外見
肌がきれい。自分に似合うファッションやお化粧がわかっていて、体現できている。姿勢がいい。体が絞られている。爪の先までお手入れが届いている。歯が綺麗。


思いつくだけでこんな感じかな。24歳の現在、最高で大満足な25歳を迎えるために頑張っています!

たとえば、チョコレート依存症かってくらいチョコレートむさぼり食べていたのをやめて、最近はお菓子と言えばナッツや干し芋を食べるようになりました。運動や筋トレ、マッサージを自発的にするようになりました。炭水化物を取りすぎないように気をつけるようになりました。飲みに行く回数を減らし、浮いたお金でエステに通い始めました。サプリやプロテインを飲むようになりました。パーソナル診断をもとに自分のことを研究するようになりました。

やばい!めっちゃ頑張ってる!!笑
24歳はある意味棒に振るというか、準備期間!

後悔のない25歳を過ごすためにもできること頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?