あなたはどっち派??

今日は好きな食べもののお話をします。※突然

私は基本的にきらいな食べものはないです!全部好き!
特に好きなのはプリンとうどんと野菜!(お肉も好き!)

プリンはたまご感強め派となめらか派と別れると思うんです。知らんけど😅
私はもうほんっっっとにプリン大好きで選べません。どっちも好きなんです🥰🥰

うどんもコシ派とふにゃふにゃ派で別れると思います。私はだんぜんコシ派!
讃岐うどんがいちばん好きです。うどんを食べていると日本人でよかった〜☺️ってなりますよね

そして野菜!
野菜嫌いの人を見ると、こんなにおいしいのに!となります。
今思い返すと小さい頃からよく食べさせてくれてたから好きになったのかな?
母に感謝です😊

共感してもらえるかな?
最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?