見出し画像

宇宙に必要とされている自分を発揮へ【霊魂体の深い理解】講座シェア

前回はこんなことを学びました♪
 

 
・なぜ3つに分けて考える?
・霊魂体を具体的にイメージしよう
・図解でわかる人間・動物・植物のちがい
・本当に人間であるのに必要なもの 

 
 
 
大人になると、
日々素直なこころを
忘れがちなこともありますよね。 
 
 

そんな中、志賀先生の紐解きで、
「こんなにも叡智が
明確に、平然と、無数に与えられている。」
その気づきに、 
 

はっとして、 
 
 

「みえない存在の意図は
なんてすばらしく、偉大なんだろう」
と感謝する。 
 
 

それこそが
大人のための学びなのだ、
と出会える。 
わたしはそんな風に感じています。

 
 
そんな自分の驚きと
偉大さに触れる時
を、
日常の中に招きませんか😊? 
 
 
 
おかげさまで開講に合わせ、
続々つながるシュタイナーサロン
お申し込みいただいています✨ 
 
 
 
「自分らしく」を明確にするため、
叡智を明確に理解する学び
。  
 
 

・なぜ3つに分けて考える?
を特別動画にしています。
こちらからご覧ください。
 
 
 
23日(水)
ピンときた方はぜひ♪


画像1

--------------------
事務局堀川 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?