見出し画像

ロレックスが似合う女性経営者に憧れて③

こんにちは。志賀香織(kaori shiga)です。

先日に続き、ロレックスを自分にプレゼントした話をしたいと思います。

前回の記事はコチラ

運命の出会い

妥協するしかないのか…?と心が萎えかけていた時、ダメ元で電話した銀座の他店舗に理想のロレックスがあるかもしれないと朗報が入りました。

ドキドキしながらそのお店に向かい、

出会いました〜〜〜〜〜〜!!!!!!!✨✨✨

画像1


これこれこれこれ!!!!!

ピンクゴールドベースで、ベルトはこのかわいいやつで、文字盤がシェルで、ダイヤが入ってるやつ!!!!!!!!!

ドンピシャ!!!!!!

「これください」と即決でした。

予算100万円に対して、50万円のオーバー。笑

先輩経営者の方には、予算を組んだ意味がないねと笑われました。

でも、出会ってしまったものは仕方がないです。笑

新たに稼ぐ理由が増えました♪

これをつけて仕事もさらに頑張ります!


まさか自分がロレックスをつける日がくるなんて、数年前までは想像もしていませんでした。ロレックスが似合う女性経営者になれたらいいなと願望リストに入った時も正直リアリティはありませんでした。

実際に購入してみると、ずっと描いて望みながら努力してきたところから、願望リストを叶えていくステージに上がってきているんだなと実感がわきました。

努力してきてよかった〜〜〜〜!

ビジョンをさらに描きながら、叶え続ける人生にします。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?