見出し画像

『愛雨』

『愛雨』


灰色のガラスに触れながら
亡くした色の夢を視る
それは何よりも綺麗で
誰よりも孤独な夢


慈しまれない涙は何処へゆくの?


遥かな空に浮かべた光は
痛みを超えて愛しさを宿すだろう
忘れられない声を
抱き締めて生きてゆけるから




儚く散る想いの中から
色褪せない笑顔を探した
透き通る心は季節の移り変わりを映して揺れる


そっと海を見つめる瞳に惹かれて


止まない孤独に降り続く雨が
ひとひらの花びらのように消せない悲しみを
いつか癒してくれるだろう








止まない孤独に降り続く雨が
ひとひらの花びらのように消せない悲しみを
いつか癒してくれるだろう

遥かな空に浮かべた光は
痛みを超えて愛しさを宿すだろう
忘れられない声を
抱き締めて生きてゆけるから



#詩  #ポエム #poem
#愛の詩を読ませてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?