見出し画像

みんなで桃鉄

こんばんは
今日からたくみが担当します!
よろしくお願いします✨

今日はWhite Outのメンバーで久しぶりに桃鉄をしました!

時間の都合で10年プレイにしていざスタート!
桃鉄みんなそこそこプレイしてるので1年目はゴールを目指さずカード集め

5年目あたりでキングボンビーをまことくんが召喚してみんなサミットカードでなすり付け合い...
最終的に牛歩カードを使われてキングボンビーが僕についてしまいそこから地獄が始まりました

圧倒的ボンビーの支配率....!

最後の年とか借金まみれなのにキングボンビーなったり台風のやつになって農林まで潰されて骨の髄までやられました

もう令和の間は桃鉄やりたく無くなりました笑

タクミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?