見出し画像

食テロ

こんばんわ!

今起きてる方はちょうどお腹の空く時間ですよね

あなたの気持ちよ〜くわかります

そんなわけでサムネに今食べてきたラーメン載っけておきます。

お腹の調子も9割型治ったので年明けはじめて外出しました

こんなにも雪が積もってた事に驚きました‼️

中学の部活のメンバーがちょうど滋賀に帰ってきたのでカレーを食べてきました

前にもりゅうのすけくんが紹介してたジャンゴというカレー屋さんです

カレーの種類を最大4種類選べるのでオススメです

そのあと居酒屋で楽しく会話して家帰りました

さらにその後気が狂ったのか3時ごろにメンバーでラーメンをたべにいきました(写真)

美味しかったんですけどもう腹10分目でしたね

その後罰ゲームありのコンビニのおにぎり早食い競争をしてダントツビリでした

ほんまアホな事やってるなと思いながら食べてました笑

まこと君がおにぎり早食いに自信があるそうなのでまた後に動画あがると思うので楽しみにしておいて下さい。

メンバーから見ても贔屓なしでマジで早いです

たくみ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?