映画が見たい

最近見たい映画が結構あります

この間言ってた、約束のネバーランドまだ見れてないんですよね
あまりに遅過ぎてもう滋賀では上映してるところないそうです😇

他にも、UVERworldが主題歌のブレイブ群青戦記も気になりますし銀魂も最後らしいので気になります

あと藤原竜也が主演の太陽は動かない
予告見た感じ1番面白そうと気を惹かれてます

あと花束みたいな恋をしたも見てみたいです
まこと君が有村架純が好きなので菅田将暉とイチャついてるとこを見てその反応を見てみたいですね笑(映画の見方まちがってる)

ただ1人映画ってまだチャレンジした事ないんですよね
外食はなんかできるんですけど映画の場合知り合いに出くわすと寂しいやつと思われそうで周りが気になるのでなかなか勇気がいります笑

たくみ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?