牧場物語を買いました

最近牧場物語の新作が発売されましたね
過去作の君と育つ島は10年プレイしたほど牧場物語が好きでした

なので久々にやりたいなーと思い新作のオリーブタウンと希望の大地のレビューを見てみると思った以上に低かったです...

気になってYouTubeとかで調べてみるとマップ移動にロードが15秒くらいかかったり、結婚出来るイベントあるんですけどそのあと離婚すると子供の存在が消えてしまうらしいです😱

ほのぼの生活とはどこへ行ってしまったんでしょう?笑

あまりに不評そうだったので一作前のソフトを買いました

仕事終わり眠た過ぎて全然プレイできなくて春の5日目ですけど特に不満な点もなくのびのびプレイ出来てます

たくみ

この記事が参加している募集

スキしてみて

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?