見出し画像

ネトウヨが言う「日本、日本人ヘイト、差別」という妄言

2020年8月19日

#ヘイト が社会悪とされるのは、それが力関係において差がある #マイノリティ を含む #社会的弱者 に向けられた時、差別や格差を助長して社会の公平性を損なうからである。
我々の社会は、弱者に対するヘイトの規制だけでなく、様々な法律によって弱者の権利を保護している。

例えば企業においては、経営者が強者で従業員が弱者である。そのため労働法は経営者の権利を制限し、従業員の権力を保護している。
国・行政・司法と個人では力関係において圧倒的な格差がある。よって憲法は前者の権利を制限し、個人の権利を保護するのである。

#ネトウヨ と呼ばれる無知蒙昧の輩は、日本及び日本人に対する批判・非難に対して、ヘイトだ差別だと幼児のように泣き叫ぶ。いつから日本国内において、日本と日本人が弱者に成り下がったのであろうか。
#ネトウヨは世界の笑い者 である。

ーーーー
2020年6月19日

世界標準の価値観では、マイノリティ(少数民族(例:在日)や、集団の属性が原因で機会に恵まれない人たち(例:日本女性))をひとくくりにして誹謗、中傷することを「差別」と言います。「在日が日本を差別している」だとか「差別じゃなく区別」などの独善的へ理屈が通るのはネット上のウヨ村だけ。

人権後進国の日本では差別の定義すら曖昧で、このような低能なレイシストの言行が野放しになっているのは由々しき事態です。政権がレイシストのハエどもを支持基盤にし、レイシストの上部集団である保守論壇と癒着している現状では当然の成り行きではあるのですが。。

ーーーー
2020年7月25日

元東大准教授 #大澤昇平 のように自分で堂々とレイシストと名乗る奴も珍しい。
このバカが立ち上げたベンチャー企業のスポンサーは、ヘイト発言で全部逃げてしまった。スポンサーが戻る見込みはない。
このバカに残された道は、もうビジネスウヨしかないのだ。

(大澤昇平の支援者の声)
『また川崎市民(カバ🦛)がヘイトスピーチしてる!』

(Shig)
俺はレイシストを糾弾している。ハエは邪魔するな。
それからハエたちに教えといてやる。差別やヘイトというのは、マイノリティの国籍や人種などの属性をひとくくりにして悪しざまに扱うこと。大澤はお前たちハエと同じで知能、知性の面でマイノリティなのかも知れないが、俺は今大澤個人に対して言っている。これは差別でもヘイトでもない。

これはとても大事なことだから、お前たちがハエの巣に戻ったら、お前たちのハエ仲間にも教えてやること。わかったか?ハエ!
分かったら返事しろよ!「ハエ」って😁。。