マガジンのカバー画像

各種研究&レポート

93
ビジネスからスピリチュアルまで幅広い範囲の研究やレポートです。 有料コンテンツがメインです。
運営しているクリエイター

2017年3月の記事一覧

ヒットメーカーの仕事術

編集者、黒川精一さんの仕事術がネットに出ていましたので、そのポイントをまとめてみました。…

金子浩一
7年前
1

目覚めるということ

人類の進化は、ITの進化に似ていると私は考えています。 第1ステージ:ホストコンピュータと…

金子浩一
7年前
6

霊障やサイキックアタックについて

霊的な問題を相談される時があります。 多くは霊的な対応をして1回で解決するのですが、なか…

金子浩一
7年前
8

新しい地球の記録

新しい地球に関するチャネリング的記録です。 メッセージングでやり取りした履歴なので、 分…

金子浩一
7年前
3

集合無意識を使った現実問題への対応

試験的に、チャネリングを使い集合無意識にアクセスして現実問題を対応するということをやって…

金子浩一
7年前
1

クリエイティブシフト

人間の誕生が、 精子という遺伝子情報を元に 卵子という素材で創られるのならば 万物の創造…

金子浩一
7年前
4

縄文の呪い

縄文時代は、数万年に渡り 平和な時代が続いたといいます 日本人が平和主義で優れている、 縄文文化が優れていたという 見解も多くあります でも本当にそうでしょうか? まず、日本人が単一民族という 考えは完全に誤解だと思います 大陸からも太平洋からも 長年に渡って多くの民族が移住し 混血しているのが今の日本民族です また、平和主義かというと 第二次世界大戦の例をみるように そうではありません それが侵略戦争でなく アジア独立のための戦争だったとしても 平和主義というに

オープンソースにこだわる理由

オープンソースにこだわっているのは、 お金の話ではありません 可能性や発展性の問題です …

金子浩一
7年前
2

コンテンツの新しい形

コンピュータでいうオブジェクト志向の意味を、この記事を読むまで全く分かりませんでした。 …

金子浩一
7年前
1