見出し画像

マフィアデビューしたぞ!

この度マフィアデビューした、ワークライフサポーターのタカハシです。

と言っても当たり前ですが、悪い方のマフィアでなく、ちょっと今風なマフィアです。その名も、

「FREELANCEMAFIA」

です。

フリーランスxファッションx働き方革命
FREELANCEMAFIA(フリーランスマフィア)はファッションブランドであり、FREELANCE(フリーランス)の新しい働き方を提案するアイコンです。


これは中々面白い取り組み、かつお洒落だなと思いますね。かなりイケていると私は思います。

福岡から東京っぽいのが始まるってあまりないなと思ってるんですよね、そんな中かなり東京っぽいなと。これはかなりの褒め言葉でして、こういう取り組みが福岡から始まるのは嬉しい限りです。

立ち上げた三反田さんは実は本業でも絡みがあるのですが、こんな身近なところにこんな面白いことする人いてお手伝い出来ることあればしたく仕方ありません。


画像1

ただこの写真自分は友人に撮ってもらったのですが、撮って送って掲載されて初めて気づきました。それはサングラスが、完全にスポーツサングラスというところ。

うーん、まあこれしか持ってないからしょうが無いかもしれませんが、これだとマフィアから程遠いですよね。先ずはここからだなと、精進させて頂く所存です。

取りまとめ、フリーランスマフィア、福岡から盛り上げて行くぞ🔥


Twitterでも呟いていますので、ぜひフォローを宜しくおねがいします!!


サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719