見出し画像

桜咲く、この時期が1年中で一番好きかも

はじめに

どーも!noteを今週で236週連続で書いてる、タカハシケンジ(@kenkenken0719)です。

今日は「#最近の一枚」というテーマで、noteを書いていこうと思います。

ところで、桜咲く、良い時期になりましたよね。

まあ良い時期でもあるのですが、あっという間に桜も散るし、自分もそうですが花粉症の時期でもあるのでなかなか警戒が必要な時期だったりもします。

でも桜って、本当きれいですよね。そして同時に、切なさや楽しさ、それになんとも言えない感情も湧いてしまう。それが桜の魅力でもあり尊さというのか、桜を見ていると生きてるという気持ちにもなってしまいます。

まあまあそんな感じで、今日も最後までどうぞよろしくお願いします。


桜咲く、この時期が1年中で一番好きかも

ここでいきなりですが、問題です。

こちらの写真の桜ですが、どこの桜だと思いますか?

どこの桜でしょうか?


答えは、、、、、



じゃーん、そう!東京は目黒川の桜です。

この桜の写真を、撮りたいがために、福岡から東京まで行ってきました!

とうのは冗談でもあり本当でもありますが、目黒川の桜は最高に良かったですね。それにちょうど週末だったのもあるのですが、なんと目黒川桜まつりも行われており、かなり混んでごった返していました。

まあその分ではないですが、桜も満開ですんごく気持ちよかったですね。ただちょっと花粉症の自分にはつらいところもありましたがw

個人的には、まさに最高の一枚が撮れました。また来年もこれれば良いなーと、思っています。


さいごに

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

福岡ではもうこのnoteが世に出る頃には葉桜に変わっているかもしれませんが、また来年も元気に桜が見れるよう、仕事にプライベート、学校に健康にと、充実した生活を送っていきたいものです。


このnoteのマガジンは、数十名ものキャリコン資格保有者の皆と書いているキャリコンサロン編集部マガジンです。

キャリコンサロン編集部マガジンは、毎週テーマを決めてnoteを書いていて、今週のテーマ「#最近の一枚」としてこのnoteを書かせてもらいました。

ぜひメンバー皆のnoteも合わせてご覧頂ければ嬉しいです。
キャリコンサロン編集部マガジンは、こちらから👇


ちなみにキャリコンサロンはのHPはこちら👇になり、国家資格であるキャリアコンサルタントが集まるコミュニティです。

- キャリコンサロンについて -
「キャリコンサロン」とは、国家資格キャリアコンサルタントとしての技量を高めることはもちろん、
実際にキャリア支援業務を行いながら、一人ひとりがキャリコンサロンについての強みを磨きつつ学び合うコミュニティです。
全国に同じ想いを持つキャリアコンサルタントの仲間を増やしながら、世の中への貢献を目指します。

キャリコンサロンについてでした。


さいごのさいごに

良ければ、わたしのTwitterのフォローをしてもらえると嬉しいです。
日々の小さな思いや気づきを中心に投稿しています。

この記事が参加している募集

最近の一枚

桜前線レポート

サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719