_わたしのnote宣言

noteを毎日更新している私【#わたしのnote宣言】

毎日noteを更新した結果①

本日でnoteを毎日更新しだして、そろそろ400日近くまで来ました。

だからこそ書くことが出来たnoteがこちらです。

「勝手にnote講座完全版」


毎日noteを更新した結果②

そして私が所属する「書くメシ」からもお呼びがかかり、勉強会をオンラインでさせて頂きました。ZOOMというツールを使って一斉に出来るので、とても便利な世の中だなと改めて感じました。

それがnote勉強会@ZOOM「365日投稿し続けて何が変わったか?」です。

この勉強会を開催した切っ掛けでnoteを始める方もいて、私としてはとてつもなく嬉しい気持ちになりましたね。やって良かった!

それにその方がプロライターの花野さんだということで、これまた嬉しいですね。実はまだ私はお会いしたこと無いので、note仲だけなのですが今後はぜひお会いしたいなと思っています。楽しみです!


花野さんのnoteはこちらです。


ちなみにですが、先程の「書くメシ」をご紹介させて頂きます。

「書く」を武器にメシを食う。
単に書くスキルを上げるのでなく、読み手の「行動変容」を起こすことを目的とする勉強会コミュニティ


毎日noteを更新した結果③

そしてこの「書くメシ」主催の川添さんから別のお誘いも頂き、こちらのイベントで少しお話させて頂くことになりました。

このイベントは来週水曜日の11月13日なので、ぜひこの機会にご一緒できると嬉しいです。お待ちしております!

第3回:書く人同士が集まってハイボールを飲む会です。が、ハイボールを飲めない私はコーラを多分飲みますww


ちなみにですが、先程私がnote勉強会が切っ掛けでnoteを初められたプロライターの花野さんの「書くメシ」を通しての勉強会がその翌週の11月18日に開催されますので。こちらも必聴でしょう!

プロのWEBライターに学ぶ「糸島ライティング勉強会」がコチラですね。


毎日noteを更新しての次は

それに毎日noteを書くことで、ここでは書けない恩恵も沢山受けてきました。それを考えるとnoteには感謝しかありません。

そんなnoteですから毎日noteを書いてる私として、この場をお借りして勝手ながら宣言させて頂きます。それが今回の【#わたしのnote宣言】です。


「私は2年間継続してnoteを書き続けることをここに宣言します!

2019年11月5日 タカハシケンジ」


とまあこんな感じでしょうか。宣言させて頂きました。宣言したからには続けないとですね。頑張りますので、応援の程宜しくおねがいします😁

noteもやっていますが、Twitterもnoteと一緒に始めているのでぜひフォローなり合わせて宜しくおねがいします!




サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719