見出し画像

今年の夏にやりたいことは家族と旅行に行くこと!

どーも!noteを今週で251週連続で書いてる、タカハシケンジ(@kenkenken0719)です。

今日は、「今年の夏にやりたいこと」というテーマでnoteを書いていこうと思います。

もう気づけば夏ですね!夏にやりたいこと、あなたも沢山あるんじゃないかって思います。

私は沢山あります。その中で一番は何かって言うと、やはり家族で旅行に行くことです。


コロナの影響もあり、3年半くらいで家族で旅行に行ったのは1度だけです。北九州という住んでいる街から車で長崎の佐世保に行き、1泊2日で行って帰ってきました。

娘とは二人で1年ほど前に佐賀に1泊2日で旅行に行きました。

両方ともに共通するのは、コロナが落ち着いたタイミングで、家から直接宿泊施設に行き、特にそれ以外どこも行かずに行って帰るという旅行です。

それもあり、そろそろ家族で旅行に行きたいと思っています。

行く場所は正直どこでも良くて、家族水入らずでゆっくり過ごせられればってところです。

そう言いながらも、行く場所も時期も決まってませんが、このnoteがアップされる頃には(現在7月19日にこのnoteを書いてます)行く場所くらいは決めたいものです。


ということで、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

このnoteのマガジンは、数十名ものキャリコン資格保有者の皆と書いているキャリコンサロン編集部マガジンです。

キャリコンサロン編集部マガジンは、毎週テーマを決めてnoteを書いていて、今週のテーマ「今年の夏にやりたいこと」としてこのnoteを書かせてもらいました。

ぜひメンバー皆のnoteも合わせてご覧頂ければ嬉しいです。
キャリコンサロン編集部マガジンは、こちらから👇


ちなみにキャリコンサロンはのHPはこちら👇になり、国家資格であるキャリアコンサルタントが集まるコミュニティです。

- キャリコンサロンについて -
「キャリコンサロン」とは、国家資格キャリアコンサルタントとしての技量を高めることはもちろん、
実際にキャリア支援業務を行いながら、一人ひとりがキャリコンサロンについての強みを磨きつつ学び合うコミュニティです。
全国に同じ想いを持つキャリアコンサルタントの仲間を増やしながら、世の中への貢献を目指します。

キャリコンサロンについてでした。

さいごのさいごに

良ければ、わたしのTwitterのフォローをしてもらえると嬉しいです。
日々の小さな思いや気づきを中心に投稿しています。


サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719