見出し画像

祝🎉連続投稿300週達成!今週のテーマは「#私のコレクション」

どーも!noteを今週で300週連続で書いてる、タカハシケンジ(@kenkenken0719)です。

今週は、「#私のコレクション」というテーマでnoteを書いていこうと思います。


なんと、コツコツと続けて気づけば、300週連続でnoteを投稿してきたようですね。

だからといって特別にこれってのはないですが、300週ってなかなか凄いんじゃないかと、勝手に喜んだりしています。


ではでは、今日の本題ですが、私のコレクションということで、コレクションと言えるかは微妙ですがw

本が好きで、家には多分1000冊くらいの本があると思います。

そこで今日は、そんなコレクションとなっている本の中でオススメの本をいくつか共有したいと思います。


私のオススメの本

夢をかなえるゾウ


アルケミスト 夢を旅した少年


深夜特急


成功はゴミ箱の中に


具体と抽象


5冊ほどオススメをさせて頂きましたが、これら本当にオススメです。

自分自身の1000冊を超える本の中でのオススメなのもあり、この機会に読んで頂けると嬉しいですね。


ということで、今日も読んで頂き、ありがとうございました!


このnoteのマガジンは、数十名ものキャリコン資格保有者の皆と書いているキャリコンサロン編集部マガジンです。

キャリコンサロン編集部マガジンは、毎週テーマを決めてnoteを書いていて、今週のテーマ、「#私のコレクション」」としてこのnoteを書かせてもらいました。



ぜひメンバー皆のnoteも合わせてご覧頂ければ嬉しいです。

キャリコンサロン編集部マガジンは、こちらから👇


ちなみにキャリコンサロンはのHPはこちら👇になり、国家資格であるキャリアコンサルタントが集まるコミュニティです。

- キャリコンサロンについて -
「キャリコンサロン」とは、国家資格キャリアコンサルタントとしての技量を高めることはもちろん、
実際にキャリア支援業務を行いながら、一人ひとりがキャリコンサロンについての強みを磨きつつ学び合うコミュニティです。
全国に同じ想いを持つキャリアコンサルタントの仲間を増やしながら、世の中への貢献を目指します。

キャリコンサロンについてでした。


おまけ

良ければ、わたしのXもフォローをしてもらえると嬉しいです。
日々の小さな思いや気づきを中心に投稿しています。

サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719